スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年06月14日

梅雨ですがサバゲ

こんばんはSHIRANです。

いよいよ関東も梅雨入りしましたが。

雨天の間隙をついてサバゲしてきました。

何処に行ったとか装備等は、関係ないですがオプスコアの写真です。


前回に引き続き今回は後ろ側です。

普通に生活することがこんなにも難しいとは・・・

冬には、また疫病が流行る可能性があるということなのでそれまで、趣味をエンジョイしましょう。

今回の紹介は日常つながりで

https://youtu.be/rKibfCjTEes


それではまた何処かでお逢いしましょう。
  

Posted by SHIRAN at 20:31Comments(0)米軍現用

2020年06月07日

やっぱりサバゲは良いね

こんばんはSHIRANです。

疫病もようやくひと段落しましたのでゲームに行ってきました。

とは言え何処に行ったかではなくオプスコアのカバーを入手しました。



外で体を動かすのは、良いですね。

それにしても普通の生活なんて簡単に失うのですね。

今回の紹介は


https://www.youtube.com/watch?v=B4QXP2IWZO8

それではまたお逢いしましょう。
  

Posted by SHIRAN at 17:37Comments(0)米軍現用