2021年05月10日

セミオート戦

こんばんはSHIRANです。

今回は、先日何処かの定例会に参加した時の事です。

セミオート戦なのですが、相対する相手から火力で圧倒されたお話。

答えを言うと、セミオート戦なのに電子トリガーを使用してバースト射撃されてました。

ワントリガーで(バースト5連射)撃てればセミオート戦という解釈なのか、分からなければよいということか・・・

相手を確認しようにも、姿を暴露してくれないので確認できませんでした。(老眼で見えない)

ヒットしてから確認するために接近するのもめんどくさいし。

必死にセミオートで連射するのが馬鹿らしいですが、ハンデを楽しむというのもありですね。

当然バーストで弾がバラけるので命中率は、アレですが、まぐれ当たりが怖いですね。

当たり前ですが、ゲーム前にレギュレーションは良く確認しましょう。


写真はイメージで場所や装備は、無関係です。
セミオート戦


今回の紹介は

https://youtu.be/_Is8EOl18qk

こんな村には、住みたくないですね。

それではまた何処かでお逢いしましょう。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
駐車場からの装備運搬手段としての背負子
ジンクスって有るんですかね
サイティングについて
立川ミニミリタリーフェスタに行ってきました
ブログ復活
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 駐車場からの装備運搬手段としての背負子 (2021-12-12 19:06)
 ジンクスって有るんですかね (2021-04-17 21:22)
 サイティングについて (2018-07-22 22:01)
 立川ミニミリタリーフェスタに行ってきました (2018-07-01 18:23)
 ブログ復活 (2018-05-06 16:01)
Posted by SHIRAN at 21:20 │サバゲ