2020年11月21日

つくサバに行ってきました

こんばんはSHIRANです。

今回は茨城県のフィールド

つくばサバゲーランドに行ってきました。

今回の装備はこちら
つくサバに行ってきました

丁度いい気候でサバゲできるのももう少しですね。

このフィールドは、2回目の参戦となります。

ロートルに優しい、平面的なフィールドで地面も柔らかい土で構成されていて、足腰に優しいフィールドです。

砂利のフィールドでは、足腰への負担と夏場は照り返しが厳しいので

真夏にならなければ分かりませんが・・・

まぁ・・・地元の感覚では・・・

つくばでは無いよな。龍ヶ崎市だよねぇー

今回の紹介は

https://youtu.be/AwBZ1Ci-Cuk

良い眠りをしたいものです。

それではまた何処かでお逢いしましょう。



同じカテゴリー(米軍現用)の記事画像
駐車場からの装備運搬手段としての背負子
EDGEに行ってきました
EDGEに行ってきました
EDGEに行ってきました
つくサバに行ってきました
EDGEに行ってきました
同じカテゴリー(米軍現用)の記事
 駐車場からの装備運搬手段としての背負子 (2021-12-12 19:06)
 EDGEに行ってきました (2021-02-14 22:22)
 EDGEに行ってきました (2021-02-06 22:00)
 EDGEに行ってきました (2021-01-31 20:59)
 つくサバに行ってきました (2020-12-13 22:58)
 EDGEに行ってきました (2020-11-15 19:38)
Posted by SHIRAN at 22:53│Comments(0)米軍現用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。