2018年07月01日

立川ミニミリタリーフェスタに行ってきました


先週のことですが、立川ミニミリタリーフェスタに行ってきました。

立川ミニミリタリーフェスタに行ってきました

立川駅からも近く良い会場でした。

購入したものはこちら
立川ミニミリタリーフェスタに行ってきました
サイドアーマーの模造品ですが、重量があるものです。

今度サイドアーマーを装備できるようにしないといけないですね。

秋葉原では、エチゴヤに立ち寄りましたが店内が混雑していましたね。
でも最近はフィールドで見かけるサバゲーマーが減ってきている気がしますが・・・
アニメの影響でまた増えてきているのですかね。

今回の紹介は

https://youtu.be/SsPQyHcO3DM

それでは、またどこかでお逢いいたしましょう。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
駐車場からの装備運搬手段としての背負子
セミオート戦
ジンクスって有るんですかね
サイティングについて
ブログ復活
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 駐車場からの装備運搬手段としての背負子 (2021-12-12 19:06)
 セミオート戦 (2021-05-10 21:20)
 ジンクスって有るんですかね (2021-04-17 21:22)
 サイティングについて (2018-07-22 22:01)
 ブログ復活 (2018-05-06 16:01)
Posted by SHIRAN at 18:23│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。