2018年05月27日

Beamに行って来ました

こんばんはSHIRANです。

今回は千葉県印西市のビームに行ってきました。

今回の装備はこちら
Beamに行って来ました

年代的に9年から11年に相当する装備になっています。

友人がガチな装備で決めているのでそれに合わせる形でガチ装備になっています。

装備品の入手とか組み合わせの設定とか友人に感謝ですね。

でも本人は、細かいところまで知識がないので(メインが旧軍なんでね)・・・質問しないでください。

適切な回答できるほど知識が有りませんので・・・


ほぼ一年ぶりにビームに行ってきましたが、顔見知りも居たりして懐かしいですね。

今回の紹介は

https://youtu.be/fSvAocYrUSU

それでは、またどこかでお逢いいたしましょう。




同じカテゴリー(米軍現用)の記事画像
駐車場からの装備運搬手段としての背負子
EDGEに行ってきました
EDGEに行ってきました
EDGEに行ってきました
つくサバに行ってきました
つくサバに行ってきました
同じカテゴリー(米軍現用)の記事
 駐車場からの装備運搬手段としての背負子 (2021-12-12 19:06)
 EDGEに行ってきました (2021-02-14 22:22)
 EDGEに行ってきました (2021-02-06 22:00)
 EDGEに行ってきました (2021-01-31 20:59)
 つくサバに行ってきました (2020-12-13 22:58)
 つくサバに行ってきました (2020-11-21 22:53)
Posted by SHIRAN at 21:03│Comments(0)米軍現用
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。